小さなデザイン骨壷をご自宅のリビングで自宅供養

先日、やっとスタジオをお借りして、商品の撮影をしてきました。(^.^)

実際にご自宅をイメージしたリビングや寝室に、当店オリジナルの「小さなデザイン骨壷」や「小さなデザイン仏壇」を飾った画像がないと、「どんな風なイメージなんだろう?」と思いますよね。

「骨壷」と聞くと一般的な陶器製の骨壷に、布の袋をかぶせたものをイメージする方が多いと思いますが、そのままご自宅でしばらく供養しようと思っても、「自宅のどこで供養しよう?」と悩まれる方も多いのではないでしょうか。

今回のブログでは当店のオンラインショップへのイメージ画像アップデートを前に、少しだけ紹介させていただきます。

まずはこちら

 

リビングのサイドボードの上に、「小さなデザイン骨壷 【sorea(ソレア)】 大天使ラファエル横顔 [Mサイズ] パールホワイト」を飾ってみました。お客様がいらっしゃっても、骨壷だとはどなたも思わないのではないでしょうか?

 

小さなデザイン骨壷をご自宅のダイニングテーブルで故人を自宅供養

こちらはダイニングテーブルに「小さなデザイン骨壷 【sorea(ソレア)】 [Mサイズ] パールホワイト」を飾りました。

一般的な手元供養向け陶器製骨壷やガラス製骨壷ですと、万が一骨壷を落としてしまうと割れてしまい、大事なご遺骨が大変なことになってしまいます。当店オリジナルの「小さなデザイン骨壷」は容器部分が金属製ですので、間違って骨壷を落としてしまっても割れてしまうことはありません。(床が傷ついてしまうかもしれません。。。)

故人と語らいながらお食事をしたりお酒を飲んだりすることで、故人を偲びご遺族のお気持ちが少しでも癒されればなぁと思っています。

ほんとは、小さな日本酒の小瓶を置いていっしょに撮影したかったのですが、撮影の時間が限られていたので、忘れてしまいました(T-T)

最後に寝室でのイメージ画像を

小さなデザイン骨壷(骨壺)・小さなデザイン仏壇を自宅の寝室で故人を自宅供養小さなデザイン骨壷(骨壺)・小さなデザイン仏壇で故人を自宅供養

こちらは、「小さなデザイン仏壇 [Mサイズ] 黒/飾り板[金模様]」 に、「小さなデザイン骨壷 【sorea(ソレア)】 [Lサイズ] パールホワイト」を組み合わせて寝室に飾りました。いかがでしょうか?

それほど広い場所も必要としませんし、骨壷と仏壇全部で7kg前後の重さになりますので、扉を閉めて他の場所へ移動するのもそれほど大変ではないと思います。

ご自宅に飾っていただくと、だいたいどのようなイメージになるか伝わったでしょうか?

まだたくさんの画像があるので、順次お知らせしていければと思っています。

 

 

手元供養専門店 小さなデザイン骨壷(骨壺)・小さなデザイン仏壇の横浜【祈り美デザイン