犬や猫向けのペット骨壺

 

「小さなデザイン骨壷ソレア」シリーズにペット用の骨壷を追加しました。

骨壷の上部に光沢感のある肉球模様の樹脂で仕上げた、犬や猫などのペットの骨壷です。

 

お客様から「ペット向けの商品はありませんか?」とお問い合せをいただいていたのですが、やっと商品化できました。

上部が肉球模様なので、犬や猫など肉球のある動物を飼っているご家庭にオススメです。

 

「小さなデザイン骨壷ソレア ペット」は亡くなったペットを自宅で手元供養する際に、安心・安全にお使いいただけます。

一見骨壷を分からないおしゃれなデザインですが、割れない防水骨壷なので生活空間で供養していただいても、問題ありません。

 

まずは4寸相当の骨壷の大きさになる「Mサイズ」から発売開始しましたが、5寸相当のLサイズについても商品化する予定です。

Mサイズですと、成猫や小型犬の大きさで骨壷の間口に入るお骨でしたら、粉骨しないでもお骨を全骨納めることができます。

 

我が家は猫を多頭飼いしていますが老猫もいるため、最近亡くなった後の事を少し考えるようになりました。

いろいろな選択肢がありますが、火葬して他の猫のいる自宅で供養してあげようと思っています。

老猫は腎臓があまり良くないのですが、できるだげ楽しい日々を暮らしてもらえるように心がけています。

 

手元供養専門店|祈り美デザイン