小さなデザイン仏壇 【PULEA(ピュレア)】 黒・飾り板[撫子]小さなデザイン仏壇 【PULEA(ピュレア)】 黒・飾り板[藍緑]小さなデザイン仏壇 【PULEA(ピュレア)】 黒・飾り板[若葉]

小さなデザイン仏壇 黒の飾り板に、明るい3色を追加しました。
飾り板の新色名は[撫子(なでしこ)]・[藍緑(あいりょく)]・[若葉(わかば)]の3種類です。

 

色の名前を洋風にしようとも思ったのですが、仏壇は和名のほうがより多くの色の種類が表現できるかと思い和名にしました。

 

リビングや寝室のカラーイメージって、その家々でいろいろ違いますよね。
仏壇をお部屋に飾っていただくにも1種類の色だと「この色はちょっとうちのリビングにはあわないかな」ってなるのはあたりまえのことです。

いろいろなお部屋に調和するデザイン仏壇としてお使いいただくには、仏壇のカタチだけでなく色のレパートリーも多ければ多いほど、お気に入りの仏壇に巡り会えると思います。

今後もたくさんの色や模様から選んでいただけるよう、随時新色を追加していく予定ですのでご期待ください(^^)

 

手元供養専門店 小さなデザイン骨壷・小さなデザイン仏壇の横浜【祈り美デザイン