先日からペットの供養についての体験談をネットショップに掲載開始しました。ペットと初めていっしょに暮らし始めた方などは、ペットが亡くなった時の事を考える機会は多くないと思います。

でも、人間もそうですが必ずお別れをする時はやってきます。他の方の体験談を参考にしていただくことで、ペットの供養についてよりよい選択ができると想います。体験談を読ませていただいて、「じぃ~ん」と心に響くことがありましたので、参考にしていただければと思います。

 

私の家では病気の猫といっしょに暮らしています。先天性の病気で完治することはないため、月2回ほど動物病院通いをして病気の進行を遅らせています。少しづつ体重が減ってきているのを実感すると、出来るだけ長生きしてほしいと思いつつも、亡くなった時のことも考えてしまいます。

他の猫ともいっしょに暮らしている室内飼いの猫なので、しばらくは自宅で供養してあげたいと思っていますが、あまり考えたくないというのが正直なところです。

 

手元供養専門店 祈り美デザイン