フェイスブックロゴ

【祈り美デザイン】の「Facebookページ」を作成しました。

このブログといっしょに運用していこうと思いフェイスブックのページを作成したのですが、いろいろと運用していくにあたって注意点もあるようです。

↑のフェイスブックロゴを使うにも、「利用ガイドライン」という決まりがあって、ちゃんとよく読んでから使用しないといけません。
このロゴは「f」ロゴというそうですが、他の「Facebook」というロゴを使用する場合は、「Facebookの担当者にお問い合せください」とガイドラインに明記されてます。

特にこれは気を付けないとと思ったのが、英文表記の「Facebook」です。

・頭文字が小文字の「f」はだめ
・大文字の「F」だと大丈夫

となっています。

後から修正するのは大変なので、このような決まり事はちゃんと確認しておかないといけませんね。

ブログやFacebookページも少しずつ改善・更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

 

手元供養専門店 小さなデザイン骨壷・小さなデザイン仏壇の横浜【祈り美デザイン