横浜のみなとみらい橋

横浜でも最近は気温が低くなりましたが、晴天が続いているので、先日みなとみらいに行ってきました。上の画像↑は、みなとみらい橋という、みなとみらいエリアでも北側に位置する橋から、ベイブリッジとヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルを撮った画像です。

あまり人通りがないので、景色をのんびり楽しむにはお勧めのスポットです。

 

はやいもので、今年もあと半月ほどでおしまいとなりましたので、年末年始の当店の業務について、ご案内いたします。

年末年始の休業期間

2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)
2013年1月7日(月)より通常業務となります。


商品の発送について

12月27日(木)までにご注文いただいき、在庫がある商品については12月28日(金)までに出荷させていただきます。
※銀行振込でお支払いのお客様は、12月27日(木)までに入金確認がとれた場合となります。

12月28日(金)以降にご注文いただいた商品につきましては、2013年1月7日(月)以降、順次対応させていただきます。

 
ご注文・お問い合せについて

上記休業期間中は、商品のご注文・お問い合せフォームもしくはメールによるお問い合せは24時間受付しておりますが、当店の対応は2013年1月7日(月)以降となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 
手元供養専門店|小さなデザイン骨壷・仏壇の横浜【祈り美デザイン】