小さなデザイン骨壷(骨壺) 【sorea(ソレア)】 Mサイズと少し大きめなLサイズ

小さなデザイン骨壷の新商品の部品が完成したので、今日は新骨壷の組立作業をしました♪

画像左側が小さなデザイン骨壷 【sorea(ソレア)】のMサイズです。右側が今日出来たLサイズです。

 

全体のイメージはMサイズもLサイズも同じおしゃれでコンパクトなイメージになっていますので、ご自宅のリビングや寝室などの身近な場所で手元供養していただけます。

 

LサイズはMサイズのほぼ倍の骨壷容積になりますので、東日本では一般的な7寸サイズの骨壷に納められているご遺骨を粉骨していただくと、Lサイズの骨壷にすべてのご遺骨を納骨していただくことができます。

 

どちらのサイズも、割れない密封式の完全防水骨壷になりますので、テーブルから落としたり水に浸かってしまっても、ご遺骨には影響ありません。

 

近日中に販売開始する予定になっていますので、もう少々お待ち願いますm(__)m

 

○小さなデザイン骨壷 【sorea(ソレア)】 の大きさと容積
【Mサイズ】大きさ:直径98×高さ245mm  容積:約4寸骨壷相当(約980cc)
【Lサイズ】大きさ:直径129×高さ253mm  容積:約5寸骨壷相当(約2070cc)

 

 

手元供養専門店 小さなデザイン骨壷(骨壺)・小さなデザイン仏壇の横浜【祈り美デザイン